「仕事のためではなく、
自分達の幸せのために
人生を生きるって決めたから」
 
 
 
 
私がカナダでの花修行時代、
尊敬するオーナーご夫婦が仰っていた言葉。
 
 
 
 
欧米に比べ、まだまだお花が日常レベルに浸透していない日本。
たとえば旦那様が初めてお花を贈ると、だいたい奥様は疑うそうです。
 
「何かやましいことがあるの?
お小遣いUP?」と。笑
 
 
 
 
 
でも2,3回繰り返していくと、素直に喜んでくれるようになるそうです。
 
どうして疑われるかというと、
 
 
たまにしか、しないから。
 
 
「喜ばせることを習慣化」すれば、
素直に喜んでくれるのです。
 
 
 
 
飲み会1回、我慢して、
一生忘れられないような笑顔ブーケ1
見たくありませんか?
 
 
 
 

 
 
 
忙しいあなたに代わって
フラワーデザイナーが厳選した季節のお花を
大切な方の元へお届けします。
 
 
 
 
 
 
 
チューリップピンクバイリンガルフラワーデザイナー井上佳保里(Kahori)チューリップピンク 
 
 
 
 
 
 
 
 
外国語大学卒業後、通関業界に入り
安定した生活を送りつつ、
 
『もっと自分らしく生きる道はないか?』
 
と、悶々とした暮らしていた20代。
 
30才を目前にし、思い切って海外へ
何のアテもなく
ワーホリビザひとつ握りしめて
飛び出しましたジェットコースター
 
 
 
そこで出会ったのが、お花あじさい
 
 
 
『今日はデートだから』
 
『今日はイヤな事があったから
やけ食いの代わりにお花にお金使うのDASH!
 
 
カナダでは、本当に日常的に、
色々な理由でお花を持ち帰られる
たくさんの人にお会いしましたクローバー
 
 
 
十人十色の人生に
文字通り『華を添え』てくれるお花あじさい
 
 
 

毎日忙しい、

でも大切な事はきちんと大切にしたい

 

 

そんな方々を応援していきたいと

願っていますチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップピンクCONCEPT(想い)チューリップピンク
 
 
 
自分自身や大切な方との
プライベートな時間を
もっと取りたいと願っていても
 
日々、目の前の仕事に追われる
忙しいビジネスマン&ビジネスウーマン腕時計
 
 
 
 
タスクがいくつも重なるのは、
周りからあなたの能力が必要とされている
証でもありますメモ
 
 
 
なので、もっともっとがんばってほしい!
と思っています。
 
 
 
とはいえ、そのせいで
大切な人の事をおざなりにしてしまっては
本末転倒、、。
 
 
 
「今日、結婚記念日なのに
プレゼント買えてない!」
 
 
「母の日って今年、何日だっけ?」
 
 
「商談に行ったら、その日、
社長の誕生日だったって聞いて焦った、、」
 
 
 
そんな経験はありませんか?
 
 
 
 
その他、「愛妻の日」「恋人の日」
「いい夫婦の日」
「セクレタリーズデー」「ボスの日」、、、
 
 
 
 
一年には、「ありがとう」を伝える
チャンスがたくさんあるのです。
 
 
 
 
いつも感じてる感謝の気持ち、
ちゃんと伝えてますか?
 
 
 
 
 
「そんなにいっぱい
手帳に書いてられないよ!」
 
 
 
 
1日24時間じゃ足りない!
 
 
 
そんなあなたに代わって、
KAVEがあなたのHappy Lifeのお手伝いを致します。
 
 
 
 
あじさいお花の作成についてあじさい

 

 

IMG_20171101_012649537.jpg

 

 

お一人お一人のご希望にできる限り

お応えしたいと思います。

 

 

基本的に直接お会いし、

詳しくヒヤリングさせて頂きます。

 
 
 

 

 
チューリップピンク【人生を変えるほどの花贈り】チューリップピンク
 
 
 

 

 

 

それぞれのお花について
「こんな方に」
「こんなシチュエーションで」など、

予め情報をお纏めください。

 

 

ヒヤリングの際
イメージに近いお写真も頂けますと

大変参考になります。
(お花の写真でなくても絵画など、

また思い出のエピソード等でも結構です。)

 
 
 
 
 
 
 
クローバーサロン住所クローバー
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-38 WINAXビル6階
(地下鉄御堂筋線『なんば』駅/『心斎橋』駅から徒歩5分)

 

 

 

(遠方の方やどうしてもお時間の合わない方は

お電話、またはメールでも対応致します。)

手紙kavetheworks@gmail.com
 
 
※ご予算はご相談に応じます。
 
 
 

 

 
チューリップピンク【お試し、またはお急ぎでお花を希望の方はこちら】チューリップピンク
 
 

 

 

【お届け日について】

ご注文を確認次第、
メールかお電話で到着ご希望日をお伺いいたします。

ご注文を確認させて頂いた日の
→翌営業日が最短発送日、
→発送日の翌日(AM)が最短到着日となります。

余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
(地域により異なりますのでそれぞれご連絡させて頂きます。)

※大阪府からの発送となります。
遠方の場合は生花の代わりに
プリザーブドフラワー等をご提案させていただく事もございます。


 

 

 

 
 
までお気軽にどうぞ手紙
 
 
 
 
Kahori Inoue(kavetheworks主催)
宝石緑LINE(@mlk3783t)
 
 
 
 
 
チューリップピンクオールイングリッシュで学ぶ生花レッスンチューリップピンク

 

季節のフラワーアレンジ、リースなど

毎週変わるトピックを

オールイングリッシュで、学びます。

 

超初心者(My name is...が何とかDASH!)の方

~中級者(Tioec550点以下)の方

が対象です。

 

 

お花も英語も初めて、、雪の結晶という方も

安心してご参加ください。

 

(花材費込み、お茶付きキャンディー

 

 

詳細はこちら

http://ameblo.jp/kavetheworks/entry-12324249284.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=539110c15ab74a759