お互いに忙しくて最近会えてない友人をふと思い出して連絡してみたら、お昼から空いてるよーとの返事が‼︎
都合を合わせようとするとなかなか難しいのですが会える時ってそんなものかもしれないですよね(^^)
と言う訳でランチに行ってきました〜♪

小幡駅の南にあるイタリアンの『ザ・ガーデンテラソル』さん。
パスタかピザを選ぶAランチか肉か魚も追加したBランチのどちらか。
しっかりBランチを頂いてきました。笑

前菜
サーモンのマリネ、カモと蓮根のワイン煮、新玉葱のスープ、ホタルイカ、キノコのマリネ。
スープの新玉葱とホタルイカが春を感じさせてくれます(^-^)

シラスと菜の花のフジッリ

オイル系なのでシラスの塩気と相性がいいですね。菜の花の苦味も味わえて美味しいかったです。

スズキのムニエル
こちらは友人オーダー。

もち豚のロースト

弾力があり、しっかり噛むと甘みがあって美味しかったです。お肉の火加減も好きな感じでした。

ドルチェ盛り合わせ
ティラミス、カタラーナ、カシスのソルベとフルーツ。
カシスのソルベは酸っぱ過ぎず、ティラミスとカタラーナの甘さを調和してくれました。

温かいお料理は温かく、冷たいものは冷たく…という基本的な事や味付けが濃過ぎないため食材の味を生かしていたり、全体的な味のバランスも良くて大満足のランチでした‼︎