降り出した雨は
だんだん強くなって・・今もまだ降っています

午前中に
折りたたみの藤の椅子を解体しました
父が使っていたものなので
いなくなった後も残しておいたのですが・・
いささか場所を取りすぎるので
とうとう 解体しました

これから涼しくなるので
断捨離に励もうと思っています

まずは
衣類と書籍類と雑誌も
整理しながらだと捨てられなくなるので
衣類は「この先 着るか着ないか」で
書籍は「読むか読まないか」で
雑誌は「眺めるか眺めないか」で
一日に少しずつ
ゆっくりと少しずつ 減らしていこうと思います

庭の植物も
ベランダの植物も
鉢植えも
地植えのも
とにかく少しずつ 捨てるかしていく
・・手放す事ですね

以前ほどの執着がないので
今のうちかもww

などと一人物思いに耽る雨の夜長です

さ  お風呂に入って来ようかなぁ

とにかくゆっくり考えたい・・色々とね




・・庭に咲く "ネリネ"です

赤いのは "曼珠沙華(彼岸花)"
薄いピンクも・・なかなかだと思いません?