毎度おなじみのブログ読み漁りをしておりましたら、面白いサイトを紹介しているブログに出会ったので、
☆カバコ☆のとこでも、紹介しようと思います![]()
スリム宣言♪
ってサイトでございます![]()
ホップステップスリムってところで、スリム宣言を投稿できて、結構な数の投稿が…
やっぱり、なんだかんだ言っても、痩せてる方が、自分にも他人にも優しいですしねっ![]()
夏は、特に自分にも人にも優しいと思います![]()
汗びっしょりで、ヒーヒー言ってたら、暑苦しいですし、見てて忍びないと思いますっ![]()
お腹ある、だんだんのお肉を見せ付けるように着ているチビTの可哀想なこと…
気をつけてるけど、☆カバコ☆は、かなりの汗っかき
見た目だけでも、印象だけでも涼しく見せようと、
涼しい顔するのだけが、得意になってしまいました![]()
ホントは、すごい暑いんだけどねっ![]()
まだまだ夏、真っ盛り![]()
肌の露出もまだまだ盛んですから、今からでも遅くない
と思って、
ついでに(もちろん
)☆カバコ☆もスリム宣言してみました
時間がありましたら、みつけてみて![]()
周りに宣言した方が、意志が弱い人でも、痩せられるらしいですねっ![]()
あぁ~細くて、ヘソピなんかしている人を見るたびに、
☆カバコ☆もヘソピしてぇぇ~
って思って、
毎回ダイエットしなきゃって思います![]()
ヘソピには、賛否両論あると思いますが、余計なお肉があったら似合わないっていう点では、
ヘソピはかなりよいダイエットの目安になると思いませんか![]()
GTOの再放送見て、RIKACOのスタイルの良さに感動したときも、
キレイになりたいって思ったなぁ~![]()
無理して、皺くちゃガリガリはイヤだけど、健康的なスタイルのよい人にすごく憧れちゃうにゃ![]()
ちなみに、集合!スリム検定★ってのをやってみたのですが、☆カバコ☆は、
点でした![]()
スリム検定
ここっ。