イサキ  24~38cm   6~28匹

大原沖25mから開始しましたが、ここで、最近、数余り伸びないけども、良型イサキ釣れるはずでした。

反応有るけども、型だけなので、少し様子見ましたが、諦めて、走りました。

大原沖20mで、1投目は、型だけでしたが、潮回りしたら、段々と良型主体に、イサキが、型見れてきました。

この付近を反応見ながら、少しずつ場所移動して、転々と南、北灘と細かく潮回りしながら、仕掛け入れると2~3点掛けと釣れたりしました。

今日は、お客様が、釣果よりも、良型イサキ欲しいと言っていたので、大きなイサキと思ったら、朝の内は、良い群れ当たらず、駄目で、後半、追い上げましたが、釣果伸びませんでした。

でも、クーラーの中身は、嬉しくなりました。

明日は、釣果&釣果伸びること期待したいと思います。

 

イサキ釣りは、1,5号のパールグーリンの仕掛けお勧めです。

イサキ 乗り合い、仕立て船 受付中。

連日沢山空き有りますので、遊びに来て下さい。

6月は、o0020002011563588810.gif3時30分集合 4時15分出船です。

6月21日は、イサキ釣り確定 募集中M_01_30_10_13006665.gif

22日は、イサキ釣り 現在 1名 募集中

beginner.gif【PayPay】【メルペ/d払い】【カード決済 VISA MASTERCARD】

で、船代、仕掛け代の支払い可能です。大歓迎

dp_08_1011_p.gif

利永丸 経路乗船案内

▼千葉県 大原港 利永丸
▼船宿予約電話 090-2644-4061

         0470-62-4601