イサキ  24~38cm  17~36匹

太東沖25mで、朝の内は、根上の小さい反応ですが、潮流れ無いので、上手く乗せると、細かく潮回りしながら、2~3点掛けと良型主体ポツポツ釣れます。

殆どの船、私も、余り狙わない根なので、イサキの群れ居たのでしょうね。

ここで、お土産確保出来ましたね。

日中になると、大原沖で、潮止まって、水温戻り、釣れてきたそうなので、大原沖22m向けて遣りましたが、横流し状態にして、他船は、良型イサキ食い良好になったそうですが、反応直ぐ出るけども、型程度でした。

明日17日は、定休日なので、18日~お待ちしています。

イサキ釣りは、1,5号のパールグーリンの仕掛けお勧めです。

イサキ 乗り合い、仕立て船 受付中。

連日沢山空き有りますので、遊びに来て下さい。

6月は、o0020002011563588810.gif3時30分集合 4時15分出船です。

6月18日は、イサキ釣り募集中

beginner.gif【PayPay】【メルペ/d払い】【カード決済 VISA MASTERCARD】

で、船代、仕掛け代の支払い可能です。大歓迎

dp_08_1011_p.gif

利永丸 経路乗船案内

▼千葉県 大原港 利永丸
▼船宿予約電話 090-2644-4061

         0470-62-4601