ショウサイフグ  20~40cm  9~16匹 

定休日明けのフグが、日曜日の場所に居てくれる事願いながら、太東沖20m向けました。段々と少しずつ場所ずらしながら20m~26mの反応見つけての中大サイズの良型主体のフグ型程度でした。後半、良い群れないかな?と思い南下して見たら、何匹か?釣れました。明日も、終わり際に、模様出なければ狙って見ようと思います。ショウサイフグは、釣果伸びませんでしたが、平均的に、良型多かったです。

今年は、放流の甲斐有ったのか?今狙っている場所で、トラフグの700g~1kgサイズが、1日何処かの船で、混じるので、ゲストでも、楽しめそうですね。お客様2名の釣果。明日も、出船しますので、遊びに来て下さい。

o0020002011563588826.gif9月01日から、ショウサイフグ解禁。御予約受付中 o0020002011563588810.gif4時集合 4時半出船o0020002011563588826.gif

beginner.gif【PayPay】【メルペ/d払い】【カード決済 VISA MASTERCARD】

で、船代、仕掛け代の支払い可能です。大歓迎

dp_08_1011_p.gif

利永丸 経路乗船案内

▼千葉県 大原港 利永丸
▼船宿予約電話 090-2644-4061

         0470-62-4601