とうとう梅雨入りしましたね雨
今年は爽やかな時期が短くて蒸し暑い時期の到来が早いえー
すでに冷房に頼ってる…今年の夏を乗り切れるだろうか…ショボーン

でも、梅雨は湿気が多く喉に優しい季節だから、ボーカリストにとってはいい季節、っていつも思うようにしてます照れ音譜



前回の申し込みが進むと学校からの申し込み用紙が届くと連絡がありました!
だいたい2週間くらいで届くそうなので、その間にこちらを支払いました。


学生ビザ申請料金($160)
SEVIS費($350)

円安ドル高つらい…



クレジットカードの番号を伝えて決済してもらうことも出来るって事だったけどそれはちょっと怖いので代行支払いでお願いしました。

次はビザ面接の日程を決めて、書類が届いたら面接に行くそう〜ニコニコ

調べらたらビザ申請って自分でも出来るのかも知れないけどに仕事をしながらだとなかなか大変あせるエージェントにお願いして良かったなーキラキラとすでに思ってます。



それにしても、自分の意志で進めてるのに、どこか知らない人の行動力で進めてるような気分。それくらいまだまだ実感ないなー。