2020年まとめ前半 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

2020年の出来事。まとめ。

コロナが騒がれだした2月。
高知、福岡へ🛫

飛行機は初めてではないけど
ゆうたにとっては記憶にないから
リセットされてましたあせる


離陸するまでエンジン音にビビって
しがみついてたけど
離陸したあとは余裕爆笑

すっかり飛行機好きにラブ

福岡では、日本のワイキキ波ハイビスカス
と言われる場所へ

cafeもアメリカンでかわいい❤
私が一番喜んでた

五時間にも及ぶお寺の本堂での
ライブに参加🎸🎤

パパがずーっとゆうたを
膝に乗せ擦り続けたお陰で
居ることが出来た👀✨


緊急時宣言合間を縫い
夫の知人の個展へ



移住先の下見で
古民家にお泊り



コロナ太りしたお腹🤣

椿の葉をすり抜けて
毛虫の毛にやられて大変なことに😱

この時は跡を引きました。
ステロイド治療したから
肌が弱くなり、皮膚科通い秋まで続きました。


暑くなって汗かき出した頃
湿疹が出ないといいな。
一冬の間で肌が回復してるかな👀