筋金入りのネガティブ女。それはわたし(*T^T) | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

わたしは筋金入りのネガティブシンキング(*T^T)
 
『わたしなんて…』 という思考を
 
『書き換えられたv(´▽`*)ラブラブ』と思っていたが、気のせいだったガーン
   

 
 
常にパートナーの顔色うかがい
自分に向けられるマイナス。
と感じた言動は否定的なもの。
  

と思い込んでいたのです…
  
 

夫の聞いてきたことに対して
悪くとられた!p(`ε´q)

 
勘違いしたわたし。
まったくそんなつもりなかった夫。

(; ̄Д ̄)? 
  
 
となり、思い違いと自分の思考癖に驚いたのでしたあせる

 
自分からこじらせすぎ(*T^T) 
  

幼い頃から小学高学年まで
虐げられた経験からくるもの。  
  
簡単に変えられない。
けれど、気付いたことで新たな一歩が踏めたなぁ。
 
 
明るい扉が拓いたのを感じますキラキラ

そこに気づかせてくれた夫。

メンターとして冷静で
頼りになりますウインク
  
みなさまもメンターに
かわっちゃんハリネズミオススメですよ!(^O^)