今を生きてますか? | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

大好きなお友達と川島家で会ってきましたゲラゲラハート

 

ほんわかラブラブやさしいエネルギーで

いつもニコニコ爆笑

そこにいるだけで癒されてしまうステキなサニーさん好

 

 

話の流れから、かわっちゃん とサニーさんの

交換セッションになっちゃったクローバー
 

ステキな記事を書いて下さったのでご覧ください好


 

ゆうたは、色々わかってきたせいか

最初は恥ずかしいのか距離がありました汗

 

4Fから下を眺めるのが楽しかったのもあるぷぷ

15分くらい、窓側をウロウロ・・・

 

ちょっとづつ近づき

 

 

1時間したら自由な動きに

 

 

荻窪周辺にあるレンタルサロン。

天井が高く広々キラキラ

 

室内だとゆったり過ごせるので

ゆうたがいる時は、お宅訪問か

ソファーで寛げるような所しか行けませんので助かるわ~笑い泣き

 

 

 

本題の今を生きてますか?

 

私に向けられた

サニーさんを通じて天からの声なのですびっくり

 

 

サニーさんもかわっちゃん(夫)も

護ってくださる存在から

メッセージを伝えるのがお役目天使

 

 

サニーさんは、会った瞬間から

ボンっとメッセージが入ってくるのが

すごい。。。。キャ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

親が子の将来を心配するのは当然で自然のこと。

だけれども。。。。

心配するだけ無駄である。

 

 

ゆうたの居場所を早く作らないとな。。

と焦り始めていたけど・・・

そこもガッツリと指摘されましたあせる

 

 

心配する前に、

 

今を楽しみ満足して生きる。

そうすることで自然と人脈が出来

居場所を出来るよ。と

 

 

よくいいますね。

 

心配不安は天に預けましょう天使

 

 

 

   

 

自分とエネルギーの合う人と

楽しく心地よく過ごすんだ

 

 

と宣言したばかり、心に響きました・・・・

 

 

 

 

 

過去生の敬虔なクリスチャンの時の

厳格な性質が抜けないようですガーン

 

それを破壊しに私の下にやってきたゆうた。

 

相当、枠を外してもらったと思っていたけど

まだまだガチガチだって、2人に言われちゃったニヤニヤあせる

 

 

 

ダラーンと舌を出して、力を抜いても

傍から見たら普通レベル。

 

それくらいユルユルになると

力が抜ける。

 

夫は実演して笑わせてくれたぷぷ

 

 

 

 

過去生で火炙りになった時、

 

次は天使のお役目をしたい。

 

と切望し、今世それが叶い生れ出たそうです天使キラキラ

 

 

産まれた瞬間に忘れてしまったけど

お役目があって今があるのだから

天使の癒しを周りに流すことをして欲しい。

 

と、天も魂も切望してる。

   

 

 

私に会いたい好

 

 

と思って下さる方がいる。

そういう方達に会ってお話を楽しんでラブ

 

 

がメッセージでした薔薇

 

 

 

そこでこんな事を始めてみます(^^♪

 

 

音譜なつみさんとユルユルとお話しませんか?音譜

 

ハートなつみさんと気が合いそうゲラゲラ会ってみたいビックリマーク

ハートスピリチュアルが気になっているけど、話せる人がいなかった汗

ハート婚活秘話教えてドキドキ

ハート重度知的障害の子がいるのに、切迫感がないのがいいな~

 ユルユルと子供のアルアル話したい

 

などなど、日頃ブログご覧いただいて

共通点感じてる方、色々お話しましょ爆笑ラブラブ

 

 

 

あえて価格設定はせず

ハートマネーかえちゃんへ

 

 

 

お話終わった後、

あなたがドキドキで感じた対価をお支払くださいかえちゃんへ

 

というスタイルです好

 

 

オラクルカードやヒーリング出来るので

その場の流れで隠し技もご提供しちゃいますよ~んニコ

  

1時間~1時間半

都内某所か、都心よりの埼玉カフェか

シェアルームでお会いしましょうお願い