回復後の偏食。。。 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

解熱して丸3日。

昨日から、プチ元気で登校してますハート

 

学校好きみたいで、行きも帰りもご機嫌爆笑

 

4日間の絶食後、デトックスされたから

白いご飯やおかず復活するかしらアップ

 

と淡い期待虚しく・・・

醤油タップリおせんべいしか食べませんチーン

 

 

 

この2日間、朝食べないので

なかなか本調子に戻るのは時間がかかりそうあせる

 

 

早く帰宅してしまうと、家ではお風呂入らない。

となってしまっており。

1週間お風呂に入っていませんあへへ

(トイレ行った時に、便座に座らせて大事な箇所はお湯で洗ってます)

 

 

今日は、夫に銭湯連れて行ってもらわないとな。。

(スーパー銭湯大好きゲラゲラ