運命の赤い糸出会うタイミングは、いくつもあるんですって(^^♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

運命の赤い糸。パートナーは1人なのか?

分からないけど・・・・

 

夫婦として、大きな使命を持って生まれるキラキラ

 

 

そう決めている場合は、

引き寄せられるように

流れは出来ているのかもしれません。

 

 

 

俺との出会いは決まっていた。

 

とパパはハッキリいいました。

パパ(かわっちゃん)

 

 

 

 

出会いはルーレットのように

タイミングがいくつかあるそうです。

(パパが感じたこと)

 

 

 

 

もぐもぐ20代に早期退職希望していたら、

海外に行っていただろうから

海外で出会っていたかもしれない。

 

 

というのです・・・

 

 

パパと出会う2年前に

ハワイ島とマウイ島に一人旅してるんです。

行くって決めた時、

初めて身体にすごい感覚きた。

 

 

 

 

マウイ島は感じるものがあるので

ここがその出逢いの場だった。

でも、パパは仕事を辞めなかったので

そこで出会う機会を逃したようですえDASH!

 

 

その頃、スピリチュアルな方をメンターにしており

仕事から恋愛サポートの相談をしていました。

 

 

海外で出逢う機会を逃した私達。

サポートする皆の苦肉の策は、SNSでした。

 

 

メンターの方に

 

『Yahooパートナーとか登録してみるといいよ。』

 

と言われ、一瞬躊躇いましたガーン

でも、信頼していたので素直にやりました。

 

 

登録して、最初に検索かけて出てきた相手が

パパです。

 

 

こんな写真で登場ぐふ

 

 

 

ふざけたヤローだ!笑い泣きと思いつつ

プロフィールに書いてることがまともだったので

足跡つけてアピール。

 

そこからがはじまりハート

 

この出会いから入籍まで

1年以内です。

 

 

 

 

 

素直に信じて、行動を起す。

 

結果はすぐに出なくても、あきらめない。

 

 

相談する相手は、搾取しようとする人ではなく。

成長したら卒業。がベスト。

そう言ってくれるような方がいいです。

 

 

人が変わるには時間がかかるので

気持ちを入れ替えて、

いい物を引き寄せられるようになるのに

数か月では無理と思いましょうね。

 

 

私は、本気モードに入ってから

2年近くかかりましたから~。

 

 

 

本気でパートナーと出会う。

心意気が必要。

 

 

 

そのためには、メンターに対価を支払って

サポートしてもらったっていいんです。

 

そのための視る目は養って

研ぎ澄ませていけばOK。

 

あとは行動を起すのみですキャ

 

 

 

 

まだ出会ってないよ~!

という方は、ご参考になさってねラブ