☆今日のメッセージ☆ リラックスして♪全て順調です。 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

親愛なるみなさまへ


今日のカードを贈ります

 

《心配しないで♪すべてうまくいっています》

 

今、あなたがどんな状況にいようと、

リラックスして不安を手放しましょう。

すべてはうまくいくでしょうキラキラ

 

 

ストレスを感じたり悩んだりする代わりに

人生は素晴らしい形に展開している所を想像してみましょう。

ネガティブな想定はネガティブを呼び込みます。

プラスの想像で、明るい未来に持っていくことは可能ですアップ

 

 

今の状況は間もなく終わりを告げ、

あなたは元気になるでしょう。

今この瞬間は、あなたに試練を与える為にあると思って下さい。

そこから将来に役立つ教訓が学べます好

 

深呼吸して、出来るだけ前向きに明るく過ごすようにしてね。

そしてすべてうまくいくので、

リラックスすること忘れないでください。

 

 

いかがでしたか?
今日も笑顔溢れる1日になりますように…

 

愛と祝福と喜びを贈ります

 

なつみ