✴今日のメッセージ✴ 答えはあなたの心にある | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

親愛なるみなさまへ
今日のメッセージを贈ります

 

 デイリーガイダンスオラクルカード

..
IMG_20170522_061129835.jpg

《ハートチャクラ》
心を大きく開き、愛し、そして愛されることを
畏れないでください。

 

 

答えはあなたの心にある。

 

 

あなたが心を開けば、それだけで多くの愛がもたらされ
安らぎを感じる事が出来ます。

 

ハートチャクラを大きく開いて、

癒しのエネルギーを受け入れてください。
心がピンクの光で包まれるイメージで。。。

 

 

・食生活に気を配り、体を動かし、循環器系を健康に保つ
・心臓疾患で亡くなった親しい人が、愛の言葉を贈ってくれている
・心を開き、何も包み隠すことなく話をする

 

いかがでしたか?


今日も笑顔溢れる日になりますように…

愛と祝福と喜びを贈ります天使

 

なつみ