”すくすく小松菜③&ふじみ親児の会” | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

自閉症で重度知的障害

支援学校2年生の男の子のママです♪

 

先日、ケンケンのパパさん が所属されている

こちらに参加してきましたウインク

 

パパ記事でレポご覧くださ〜いアップ音譜


 

 

ケンケンのパパさん、ゆうたに誘いかけてくれ

おんぶまでしてもらっちゃいましたゲラゲラ

 

こういう交流は嬉しいです音譜

 

ゆうたもいい笑顔。

 

1年前だったら、車から降りることも出来なかったはず。

 

それが、抵抗もなく車から出て2時間もの間

マイペースに高い所に登り続け、オヤツ食べ続け。。。

帰ろうともせず過ごせたのですぽよんラブラブ

 

 

ゆうたは、私達の気持ちわかってます。

 

 

僕も一緒に沢山の人と出会いを楽しむよ〜ゲラゲラ

 

 

きっと、そう思っているね音譜