すごい変化と変容 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

我が家、変化と変容が勢いよく続いていますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

発達関連の講座を受け始めてから

徐々に、私は解放に向かっていってた・・・・

 

 

振り返ると思います。

 

 

年明けの心のブロック解放。そしてメモリオイルの体験。

ここで一気に開花バラ

 

 

裏に隠れていた本来の私が

ようやく表に出てきましたお願いラブラブ

 

 

メモリーオイル講座を受け,家にオイルがやってきて

チャームや道具揃うと、置く場所を作る為にお片付け。

 

 

特にお札の周りが雑然としていたので

集中的に片付けてかなりスッキリ~キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪

 

 

古いお札を外したのが正解だったようで

パパに変化が一気に起きましたほっこり

 

そのお話と、ゆうたくんの驚き変化はこちら

 

↓

↓