みなさん、来年はスタートの年かも~ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪


100均でスケジュール帳を買いましたが
ふと、本屋さんに並ぶスケジュールに
目が止まり買ってしまいましたカナヘイうさぎ




来年から、変則的な動きになるし
手軽な手帳だとホコリを被って終了。

カレンダーに書き込んで、
時々、予定がすぐに分からずアタフタしますあんぐりうさぎ


幾つか吟味して、はづきさんの手帳がシックリカナヘイハート

来年の流れが書いてあり、
やることリストもあり。


最初、書き出すの面倒臭かったぼけー
幾つか書き出すと、不思議なもので
少し鼻息が荒くなってきます(笑)

最近、ぼんやりしてましたが
俄然、やる気が湧いてきましたアップ


そっかー、そういう事なのかぁゲラゲラ
1人納得



あくまで、はづきさんのおっしゃる話しですが…

2017年はスタート。種まきの年。
新しい場所、出会い。にとても良いとか♪



我が家は、あたらしいこと始めるし
私も、色々な人に出会いたカナヘイうさぎ



と思っているので、そんな2017年の運気を知り、うれしくてコーフンしました酔っ払い



手帳に目が留まったのは、
なつみアンテナがキャッチしたかな。

やる気スイッチ入りました。
ありがとうラブ





来春から、こどもチャレンジEnglishを購読予定。
DVD とオモチャが欲しいのです!

先行のクリスマス号が到着クリスマスツリー


嬉しそうに喋るしまじろうを傍に
早速DVD 見るゆうたおねがい




オモチャに興味が薄いから
買うことはほぼありませんあせる

チャレンジの教材は、バラエティーに飛んでいるから、ゆうたの興味を探るには最適なんですカナヘイきらきら


今、興味なくても、すぐに飽きても
半年、1年後に急に手に取ること
今までにたくさんありました。

今回も、期待したいですつながるうさぎ