ゆうたの気付き | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

昨日は、少し遊園地気分を味わって

嬉しそうなゆうたでした♪

IMG_20161104_145115934.jpg

パパは高所の恐怖と闘い、

揺れるたびに

 

あぁ、、、ぁあ滝汗

 

言いながら、固まっておりました~

IMG_20161104_145116474.jpg

ゆうたくんにつかまるパパ(笑)

 

 

 

 

いつも唐突な行動が多いゆうた。

洗濯ネットを被り、

 

なにしてんのよ~お~あせる

 

IMG_20161104_145115255.jpg

 

 

。。。テレビ見てる。

 

誰も教えてないのに、見え方の違いを

楽しんでいたのですにやり

 

ゆうたは、日々進歩してますアップ

 

 

教えてないのに、そこに気付く事が

素晴らしい~きらきらキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

遊び場でライトが当たって、

壁の横にクッキリうつる自分の影を見て

積み木を持って影作ってみたり。

 

自分の意志も、今までとは違った

表し方してるような。。。変化が感じられますウインク