テレパシーで通じあうふたり。。。 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

すみませんあせるまたパパのブログのシェアですウインク

この記事は、素直にいいなぁと思ったので

ぜひ、ご覧くださいませキャ(下の方にリブログしてます)

 

 

パパも親から期待やら、プレッシャーで

息苦しかったんですねガーン

 

ゆうたの障害が分かった辺りから

既にゆうた目線のパパでした。

 

ゆうたは、こう思ってるんじゃないかな。

〇〇なんじゃないかな?

 

という発言が時折ありました。

 

『なんで、分かるの?』

 

と、いつも?おまめわたし。

 

 

 

発達さんのマンガで、自閉症の子はテレパシーで送る事が出来る。

という話を見ました。(親が凸凹さんで受け取れたと)

 

最近、パパとゆうたの間で明らかにテレパシー通じてる。

という驚きな出来事が続いてます。

 

 

 

突然玄関から飛び出し、下の駐車場を見ると

パパが車で停車する所なんです(#´`#)

 

1回目は、車の音でもした?

でも、窓閉まってるし分かる程ではない・・・

半信半疑。

 

2回目は勇み足で、その1時間後の帰宅。

 

そして昨日、3回目。

玄関指差して『パ、パ。パ、パ』言います。

玄関には行きませんでした。

 

30分後、突然玄関へダッシュ。

外みたら、うちの車停車する所でした!

 

 

ゆうたの事、考えたり。何か思った?

 

と聞いたら

 

これから帰るよー。って何度か、心の中で言った。

 

・・・

これは、完全に通じ合ってると確信。

 

 

2人とも、感覚鋭いのは分かっていたけど

最近、強くなってます。

ゆうたは、オーラソーマのオイル塗ってる効果が

出てるのかな。。。??

(塗る事で、感覚さらに啓くよ。と言われました→