お次は私のボトル(^^♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

ネットでリーディングをして、2本目に選んだボトルを購入。

 

B31 ファウンテン(泉)

 

 

ゆうたに、朝晩と頭と左胸に塗っています。

塗り薬とか抵抗するのに、嫌がらずに受け入れてます。

 

アロマ入ってるし、心地いいのかな。

昨日の夜、左胸に塗った後、オイルを手に出して様子見ていたら。。。。

Tシャツ捲ってきましたおおーっ!!

 

塗った後、ニコニコしてるし

ゆうたには合ってるみたいで良かったぽよんキラキラ