オーラソーマのボトル買いました~ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

何年ぶりだろう。10年経つかな。

ゆうたくんにいいよー。
と勧めてもらったボトル。

愛と喜び、祝福がテーマのボトル(B101 大天使ヨフィエル)
ラベンダーの香りが癒される~きら


ゆうたは放課後デイから
帰ってきてiPadに夢中すぎて目もくれず…うう

見終わった頃に渡したら、
クルクル回したり、お股に挟んでた汗

少し塗ってみたけど、嫌がりもせず受け入れてる。

続けてみよ~

 




こちらはエアースプレー。お店用です。

コインランドリーは、換気が悪く空気が篭もりやすいので、浄化に最適なセラピスベイキラキラ
爽やかな香り~>w<

パパも、私の影響でスプレー系やお香は
気に入ってます。
これから、オーラソーマも復習して
少し生活に取り入れたいかお