ゆーたの次はパパ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

土曜日、パパも発熱。
ゆうたのインフルうつったガーン
家で常時マスクしてなかったから…
疲れもあるし、そりゃうつるよー。

ようやく解放されるキャッ☆ってタイミングで
心配するより、腹が立ってしまったDASH!

看病疲れも出てるし、誤ってパパの使ったグラスで水を飲んでしまった滝汗


慌てて病院行って、

予防薬でタミフル処方してーえーん

と相談行ったけど、

健康な人に副作用の強いタミフル
処方出来ません。

と説得され、診察無料で帰されました。
かかりつけの内科医、
毎回丁寧に説明してくれて良い先生です。

免疫高める為に、鮭、しらす、メカブ食べてみた。
今の所、喉の痛みもなし。
このまま乗り切りたい!

明日は、学校説明会。
インフルかかってられまへんプンプン