ママタイム♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

ちょっとイライラしていた内容を
夫に愚痴りましたら、
ゆうた連れて実家にお出掛けしてくれました♪

ひとりにさせてくれて、ありがとー!

ゆうたに、
『パパとお出掛け。ママとバイバイね』
と事前告知。

『おぅ…』とつぶやき、固まってしまいました。

車の中でバイバイする時、
うぉー!の口で固く目をつぶり、別れを拒否。


なんて可愛いんだ(*^^*)
可愛かったけど、ちょっと切なくなった。

いないと、ゆうたの存在の大きさ感じます。
ますます愛おしさが増す。
たまにはこういうのもよいね♪


さて、ママは気分転換してきます。
夜までお一人様。