率乳決行!!♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

胃腸炎、すっかり落ち着きました♪
まだ、3日目だから外出控えてます。

具合が悪かったので、
寝しなの添い乳なしだった一昨日。
これを機に、率乳決行開始。

昨晩、『パイパイパイ』と欲しがったけど、
『ナイナイね』と拒否。
5分くらい泣き騒いで諦めた。

諦め早くてビックリ!
一歳の時に段乳しようとした時は、
敵わなくて断念。

3年8ヶ月ゆうたのペースに合わせて、
焦らずやってきて良かった♪

最初的には、離れて枕だったり
うつ伏せになったり、
好きな体勢で寝るようになっていたから、引きずらないで済んだね。


とは言え、昼寝は簡単にいかないわ。
もらえないとなったら、起き上がり部屋から逃亡。
昼寝は諦めたよ(^-^;