行ってらっしゃーい♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

風と大地の香り ~wings of summer~-130524_1200~01.jpg

1人登園二日目。

ゆうたはまったく嫌がらずに、すんなりバスに乗れました♪

泣かれるとツラいけど、お互い後引きなく別れられて良かった(^O^)

学園では、先生や私と似たタイプのクラスのママに抱っこせがんだり、甘えられてるようです。

疲れているから、夜の眠りが深くなり起きる回数が激減。

ありがたや~(*^o^*)


明日は長野。
旅支度済ませて、買い出しついでにカフェランチ。

ママグループが来てて、
雰囲気が違うあせる
まったく落ち着かない…(>_<)