今度は息子が! | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

朝一で病院に行きました。


一昨日から痰が絡み咳込み出した佑太。

昨日は少し高めの平熱。かかりつけ医で薬を処方してもらいましたが、夜になり咳が悪化。

深夜に40度まで熱が上がり、寝れなくなった!
坐薬入れても39度。
1度くらいしか下がらないのね(>_<)


朝も熱が下がらず、痰が苦しそう。


病院で念の為インフルエンザの検査したら問題なし。

喉の風邪でかなり赤くなっていたみたい。
流行ってるそうです。
1~2日、熱下がらないから
薄着で過ごすようにと、抗生物質だけ処方してもらいました。


深夜が心配(-o-;)抗生物質効くといいな。


私は風邪治ったんだかなんだか、胃腸の具合はずっと悪い。
今日は下痢になってしまったわ。

胃腸にくる風邪かな?
腰全体が痛い~