ようやく睡眠困難終わるかな♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

頻回起きから10日目。


寝入りから2時間越えた。
ようやく安眠出来るかなぁo(`▽´)o


とは言え、一晩に2~3回は起きる。
いつもの事だから♪

慣れっこで、添い乳でグースカですわ(^w^)



成長する段階の、浅い眠りだったのでしょうね。


2~3日で落ち着くのに、
今回は長かったな(>_<)


あたい、よく耐えた(ToT)


そして母よ。2日間連続でゆうたを預かってくれて、たくさん息抜き出来たよ。ありがとう(*^o^*)