ヤマハ前期終了♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

今日で前期ヤマハは最後。

またカスタットのお片付け間違っちゃった。はじめて訳分からなくなり癇癪汗

木曜は療育になるから、後期は月曜希望なんです。生徒さんが集まるといいなキラキラ

集まっても先生変わるのは、
ゆうたにとって痛い話あせる
集まらなければ退会して、他の教室に入会し直しと面倒しょぼん

ヤマハはゆうたに合ってるから続けたいニコニコ場所まで変わると戸惑うから、なんとか開講しますように…キラキラ


帰りに担当の方とゆうたの話をしたら、びっくりしてた。


最近色々参加出来てるし、そうは見えないのにあせると…

そっか、私がまさか自閉症?!と思うのは無理がないんだね。

それは置いといて、成長の兆しが、周りから見て分かるの嬉しいな♪