ママスタイル | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

先週、実家に帰った際、銀座に出掛けた。

着替えが沢山持っていけず、
ほぼいつもど~りジーンズジーンズにスニーカー。

浮いてる自分に気付き恥ずかしかったあせる


去年末からネイルしたり、フラメンコの影響でアイラインやアイシャドー復活。
女を取り戻し中。

まだまだまだまだ、甘かったダウン

ユニクロも最近はかわいいインナーも増え、H&Mなど安くかわいい服がある。

細々、授乳スタイル脱出はからなきゃ。


出費の多い嫁で、すみません…(^_^;)



風と大地の香り ~wings of summer~-CA3F0629.jpg
桜が五分咲きくらいになりました音符

風と大地の香り ~wings of summer~-CA3F0633.jpg
ブーケ1があちこち咲いてると、ウキウキするねニコニコ

春は花粉が辛いけど、やっぱり春が一番好きドキドキ