楽しかったね♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

いつも家に、お邪魔してばかりだった、マイミクアップルさんとそ~ちゃん。

久しぶりに、私の家に来てもらったニコニコ

児童センターで待ち合わせ。
子供達は元気に走り回ってたDASH!

家でご飯食べて、佑太は爆睡タイム�
そ~ちゃん、寝るのがもったいないらしく寝ずにハシャいでました音符

一時間ほどで起床。
アップルさんと二人で寝かしつけに横になってたら、一瞬寝てしまった。

後ろから腰をパシパシ叩かれた。
佑太だなぁ。と思い目を開けたら、目の前に立って佑太がいた。

叩いていたのはそ~ちゃんニコニコあせる

嬉しそうな顔してパシパシ。
佑太と見つめ合ってる~


その後、私は二人のママになったような気分。
そ~ちゃん、佑太がするように
私に抱きついてました��
かわいい音符

お子さんいない方が同じ状況になったら、間違いなく落ちます。メロメロ�

佑太はビミョーな表情だったが
怒らず見つめていたにひひ


しかし、あまりのなつっこさに驚いた�
癒やしのそ~ちゃん音符決定ですニコニコ

そ~ちゃんは今月から慣らし保育スタート。

アップルさん忙しくなるから、次はいつ会えるか分かりませんあせる
寂しい~しょぼん


また会える日を、楽しみにしてるよ!
それまで、お互い元気に頑張ろうねニコニコ