一人時間 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

先日、父が退院し様子見兼ねて昨日から実家へ…

面倒でしたが、今日はレッスン日。
点灯式を来月に控えている為、家に戻りレッスン。

終わったら、洗濯やって実家に帰ります。


慌ただしいけど、三時間以上ムスコを預けるの初めて。


かなりママ大好きっ子になっているムスコちゃん。

かわいいけど、あまりにベッタリなんでちょっと疲れる~

カフェタイムが貴重です
風と大地の香り ~wings of summer~-110903_1228~01.jpg