パニック!? | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

スーパーやコンビニが異常事態ですね。

朝から混雑。レジ待ち一時間とかね。

まとめ買いする人がいて購入出来ない。
買えなかった人が次は買い溜め、なんて事になってないかな?

もうちょっと冷静になりましょうよ(>_<)



午前中から昼まで停電になりました。

昼時絡むと離乳食に困ります。
こういう時はベビーフードがあると助かりますよね!

明日は朝一番から停電予定。
今晩はポトフ作って、朝に温めて食べます♪