フラメンコ♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

2度目のレッスンを受けてきました。

もう1人いるはずの生徒さん。
体験レッスンしか受けてないまま。
体調不良でずっとお休み。

って事で、またマンツーマン。

ガッツリ手取り足取り丁寧に指導。


セビジャーナスの時。


『ここは、脇の下をクンクン嗅ぐようにやって!』

『はい、そこで クンクンクン』


なんて言うもんだから、笑っちゃったヨ~。
でも、分かりやすくてコツつかめた。

オットに話したら、さっそくやっていた。
雰囲気掴んでました(爆)

面白いけど、いい先生だと思う。うん♪


もう1人の生徒さん、もう来る気ないのかな。
と思っていたら、具合悪いけどレッスン代だけ払いに来た。

一応経験者と言っていたけど、ほぼ初心者のようです。

今、いい感じでフリが進んでるし
このままマンツーでいきたくなってきてます。


フラメンコと言えば、やはりブレリア。


K地先生にいた時の発表会のDVD見てて、
ブレリアが踊りたいなーと思ってしまった。

セビジャーナスとルンバを教わってるけど
どっちもちょっと違うんですね。。。

次回のレッスン時に、先生の相談してみよ!



今日のゆうた

公園でびゅー
風と大地の香り ~wings of summer~-CA3F03710001.jpg

風と大地の香り ~wings of summer~-CA3F0375.jpg
3歳くらいの女の子が元気に遊ぶ姿見て、ニコニコ嬉しそう。