健診 38週6日 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

11時30分予約で2時間待ち。


お腹減りすぎ、待ち疲れた。
先生が外れで、内診が最悪。めちゃくちゃ痛くて泣きそうでした。

痛い思いしたのに、赤ちゃんまったく下がってなかった。
こうなると怒りすら感じる…


先週と大差なく3380g。
私は大きいので陣痛進める処置はしない方向。
自然陣痛待ちです。

一気にど~でもいい気分になったけど、大きくなる我が子と難産を不安がり焦っても仕方ない。



遅い昼食をドトールで食べいたら、
目の前に、10ヶ月くらいの赤ちゃんがいた。
離乳食を食べている。


この日記書いてる時は、鼻息荒くして興奮していたけど
そんな姿見たら、ちょっと気持ちが落ち着いてきた。



おうちに帰って気分変える為、兄がHDDに焼いてくれた
絢香のラストライブを観てます。
ファンでも特別好きってわけじゃないけど、心が落ち着く。
知ってる歌も多いから、歌えていいね♪


週末は何も考えず、美味しいもの食べて
おでーてぃんぐ楽しもう♪