プレママ オフ会ランチ パートⅡ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

約2ヶ月弱ぶりのプレママとのオフ会ランチ音譜

お店は前回と同じLaMaison



ママ友オフ会ランチ 12月6日

http://ameblo.jp/kauwela/entry-10404914324.html



新規2名参加してくれました~。

でも、前回メンバー内3名は早産の危険で入院や自宅安静。

急用の為でこれなくって残念。


参加人数は7人と、今回も賑やか。

11時~15時過ぎまでしゃべり倒しました♪


今日のランチはスペシャルプレート。
風と大地の香り ~wings of summer~

左上にあるのは鳥のトマト煮。

皮がたっぷりついていたので、しっかり外しました。

おかげで量が減っちゃって、腹7~8分目。


食後のケーキの為とはいえ、もっと食べたい量。

胃が圧迫されてる割に、食欲は増してる気がする。


食後のケーキはオススメのこちら♪

風と大地の香り ~wings of summer~

あまおうを使ったイチゴタルト。

チーズクリームと生クリームが混ざり合って

めっちゃ美味しかったぁ♪

帰る頃にはすっかり消化しきって、小腹空く始末。

気持ち悪い~。

コンビニで肉まんを買って食べてしまった。

お腹がとっても空いていたようです。満たされた~。


もう、この食欲どうしたらいい??

吸収もいいのに。。。。

あと2ヶ月弱。体重減らしたいけど、増える一方だな。。。