ベビ服♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪



ネットで注文していた人気の
I Love MamaとPaPaのベビ服が届きました~♪
(サイズは70)


風と大地の香り ~wings of summer~


風と大地の香り ~wings of summer~

子供の気持ちをムシして着せる。
たまらないね(笑)
オットは抵抗があるようで、ネットで写真見せた時
苦笑いしておりましたが、実物見たらどうかな~。

その他、去年ママに買ってもらったドレスオール。
これなら男の子でもいけるよね♪
風と大地の香り ~wings of summer~


ピジョンのサイトでボディソープ詰め替え用が安くなっていた。
買いに行くの面倒なので爪きりのセットと授乳ケープ
値が下がった商品を購入してしまいました。
送料入れたとしても、交通費考えたら一緒かな~。


おまけ

実家ネコのちいちゃん。この間、投稿し忘れた。。。
風と大地の香り ~wings of summer~

ほんとにこの子は。。。瞬間瞬間笑えるのよね~。


風と大地の香り ~wings of summer~