やっと健診日 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

先生と話が出来て一安心。

夜は張りやすい上、緊張が緩む時間。そこにきて、動きがある業務は心配かな。

という事になり、診断書を書いてもらった。

ちょっと大袈裟だけど

『切迫流産の恐れあり。夜間勤務に難あり』


といった内容。診断書に3000円かかったので失敗した(^_^;)

月曜は仕事、ちょっと早めに出勤して診断結果を話します。

来月のシフト決まった後。来週の火・金も出勤。シフト調整で迷惑かけるから気が重い。

来月から一人異動になり欠員。今も業務負担かけているから、心苦しい(>_<)

早番になって張らなくなるといいなぁ。
再来週は旅行を控えているから、張り止めの薬を処方してもらいました。
無事に旅行に行けますよ~に!

あと一つ気になる点が発見された。

子宮の前面。赤ちゃんの頭の辺りに筋腫の兆候が見えた。
再来週、超音波健診です。やだなぁ。


今日の赤ちゃん♪

元気に育ってます(*^_^*)
しかし、また後ろ姿。先生、横顔エコーくで~(`o´)
風と大地の香り ~wings of summer~-091024_1237~01.jpg