10年後の目標 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

10年後には1000万貯めて、起業する!(家買ってる可能性もあるけど)


そんな目標を掲げたダーさま。



時折、未来像の話はします。

その前に雇われ社長になる目標があります。

役員クラスにならないと子供抱えて1000万はムリっす^^;


普通、何を夢見たいな話言ってるの。


と思ったり、言ってしまいがち。けど、不思議とダー様に対してはそう思わない。



うん、いいんじゃない。(なれそな気がしてる)

社長婦人楽しみだなあ~♪がんばって!



と、いえるのである。

形や時期が変わることは当然あるだろうけど、なんらか実現してるだろう。


5年10年後の目標を立てて計画を口に出す事は大事なのだそうです。

彼は自然とそういうことをずっとしてきているんだな。

私とは違います。。。。


わたしは30代で結婚出産して子供巻き込んでフラメンコやってる。


なんて夢話しか考えてなかったですから。。。

とにかく、仕事ではない。というのは分かっていた(OL向いてないし)

専業主婦は望まないけど、夢中になれるものは失いたくない。

良き妻、母。女性でい続けられたらいいな~。



何があってもこの人となら一緒に歩んでいける。

そんな芯の強さ。パートナーには必要ですね。


今は、少しづつ母になる心の準備をしています。

年明けたら仕事辞めてますし、数年は赤ちゃん中心の生活が待っています。

新たなステージ。不安と期待でいっぱいです。