空腹感と食欲復活♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

この数日、空腹感を感じたり
食欲が出始めています。

2ヶ月ぶりですよ~嬉しい(*^_^*)

ランチにレストラン街に来た時、肉や油の匂いがきつかった。
今日はそそられちゃって危うくハンバーグになびきそになる。

昨日はバランス悪い食事内容だったから我慢したよ~。
海老豆腐とチンゲン菜の塩あんかけにしました。

お粥に焼売、スープ付き。
完食いたしました。ぜ~んぶ吸収されそな恐怖は感じたが、シアワセ♪

さ~て、友達とのランチもこれで解禁かな。
これから一人一人約束取り付けます(^O^)