週末はお付き合い | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

週末は、だ~さまお付き合い日和。

土曜午前中は初めてお稽古場に
お邪魔してフラメンコの練習。
ドタドタ騒がしてしまいました(^_^;)

夜は気になる芝居にお付き合い。

コンテンポラリーが入り交じった
早回しトークのハチャメチャ舞台。

普通好みの一般人には耐え難いものでした(*_*)
芝居やっている人や
大好きでよく見る人には良いみたい。

ただ、だ~も予想しないくらいの展開だったらしく

終わって憔悴しきった私を見て
何度も謝っていました。

残念なことに、彼とは音楽性感覚が真逆。

わたしはヒーリング系が好き。
彼はテクノ系やカチャカチャした感じが好き。
その軽快さがアート感覚を刺激するようです。

新しい世界をお互い知る楽しみはあるけど
お互い行き過ぎない領域で
巻き込むのがよいと分かった(^_^;)


今年からオッシー(押尾コータロー)のツアーはファン仲間と行く。
フラメンコも大物の時以外は 一人にする。

って事で良いんではないかしら(^_^)