待って! | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

久しぶりに女神とドルフィンの
オラクルカードを引いた。


両方共に、

今は待って!決断しない。
時期がくれば変わる。
タイミングもあなたは分かる。
静かな場所で一人瞑想する方がよい。


といった内容。

勢いで行動しちゃだめだわね(>_<)

一ヶ月なら待てるから
職場の動き様子みるかな。

4月からは新年度。
方針決まり、
内部動きが活発になるはず。
異動もあるだろうし…


今日は珍しくレディースデイに休みだから、
映画観るつもりだった。

でも、昨日DVD3本も映画観たし(^_^;)

デトックス兼ね、教会で頭を
クリアにしてきま~す。