笑ったぁ♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

マンションの営業をやっていた時の親友ロコちゃんと
半年ぶりくらいにご飯を食べた。


ケラケラ今日もよく笑った~。

ひさしぶりに涙を流しながら大爆笑。


とあるものを見せてもらったのだが・・・

いやぁ、ロコちゃんさいっこー!


君はいいネタもってる!

免許の写真ってこわいわぁ。
帰りの電車は何度も思い出し笑いをしてニヤニヤしてしまったよ。


彼女はよく笑うコです。
楽しそうな声を出して、こっちも楽しくなる♪
接客業はまさに適職!


よーく考えたら、ブライダル時代に仲良くなったしんしんとロコちゃん。
2人に共通して言えることは、くったくのない笑顔。

一緒にいると楽しい気分になる。


も~、大好きです♪川* ̄д ̄*川ポッ


ロコちゃんからお花をもらいました♪
サプライズ嬉しかったよよーん(*^.^*)