女磨きの日 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

昨日は女磨きの日ぴかぴか(新しい)
。。。になんとなくなった1日。

もー、髪の毛が邪魔で最強に耐えられなくなったので
2ヶ月も経たないうちに美容院へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今回は切る!発表会なんて気にせずバッサリ。
その予告通り12cm切りましたわーい(嬉しい顔)

写真は昨日の日記で確認よろしく~!

頭かる~い♪縮毛パーマもかけたし!
これで梅雨時期は広がらないよーん手(チョキ)
快適に過ごせそうだわん。


銀座でカットした後、せっかくなので歩いて
まずは丸ビルに行く。
ユナイテッドアローズの話から気になって店を覗いたら。。。
かわいいワンピを見つけて、買ってしもた!予定外の出費!

ユナイテッドアローズグリーンレーベル



とうとう顔出し解禁。

まっ、この程度ならオケーな範囲(私的に)


ほんでもってプラプラしてたらネイルサロン発見。
この数週間やりたかったのに、飛込みだとダメ諦めていたが!
すごーいことに、キャンセルが出て入れた。

初めて爪のケアしてもらっちゃった♪
髪も切ってネイルもして至極の時間ぴかぴか(新しい)

その後に、新丸ビルをチラ見。
東京ミッドタウンと同様ごーぢゃす!
見所が増えて東京も楽しい場所になっきたネ。

日比谷に行った後、散歩がてら裏通りから
東京行って丸ビルに行くの落ち着いてていいかも~。


丸ビルのLoftでガチャピングッズ発見。
なになに?いまホットなの???



そして今日はすっごい久しぶりに自主練してきた。

その後、勢いで写真展とか観に行こう!って思っていたら。。。。

終わった後、異様な睡魔と倦怠感が襲う!


もーあかーん!と思い即家に帰って寝た。

3時間以上寝てた。こんなことめずらしいですよ。

よっぽど疲れていたんだねあたし。。。