目がキラキラ☆ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

おもしろいもので、フラメンコ復活に向けて計画を真剣に練り始めたら
ボヤーっとした私の空気が熱くなり、

死んでいた目に生気が戻ってきたよな気がする。 得意げ
お腹の深い所(丹田)から力が湧いてきてます♪ メラメラ

パコ・デ・ルシアのCDが良かったかな~。
最後に発表会で踊った『アレグリアス』を聴きながら
コンパスを数え振りをイメトレしたのは久しぶり。
通勤時間が楽しく感じる 音譜


仕事の事も、この先どうしていくか
目を向ける気にもなってきた。
不器用で真面目なもので、一つの事しか集中できない(-。-;) あせる

3年前は恋愛ドキドキに溺れ。。。
2年前はフラメンコに夢中になり。
去年は仕事一辺倒になった。

そして今年は?若干仕事過多。
あやうく仕事一辺倒になりかけました(‥;)
そんなんじゃ、去年と同じ繰り返し。気付いてよかった~ DASH!

□ _( -"-)_ セーフ!

フラメンコ始めても、偏らないように
バランスよい生活を過ごしたいな~ クローバー

何事もがんばりすぎちゃうので、
がんばらないように・・・♪