一度食べてみたいなーと思っていた
雪ノ下のパンケーキ。
数年越しの食べてみたいが叶いました。
銀座のお店
有楽町駅から近くなったので
行きやすいのがいいですね。

迷った末オーダーしたのは
季節限定の立派なイチゴがのったもの。
厚みのあるパンケーキです。
ふわふわというより
固めな?
いや、しっかりした印象かな。
ホットケーキのような
でも違うね、みたいな。
がーちゃんと比べると
こんな大きさです。

旦那と言っていたのは

シンプルなバターがのったのが
実は一番合うのかもねー。

ということ。
厚みがあるのでバターがしみた感じが
合うのではないかと思いました。
いいお天気でお散歩日和の銀座。

最近
甘いものばっかり食べているわ(笑)

でも、
食べたいものだったので
念願叶ってよかったです(๑・̑◡・̑๑)