11日の日曜日にSANYOさんの
100年コート買いました。

旦那にも見てもらって
ベージュを買ってきました。

ウキウキと自宅に戻り
コートを見ると
ほんの些細なことなのですが
気になることがあり
翌日SANYOさんへ電話で問い合わせ。
結局宅急便を使ったやりとりで
新しいものと交換してくれました。

見えない部分ではあったのですが
高いものなので
納得したいなーと思って電話しましたが
営業の方からも電話が来たり
勿論、販売の方からも電話が来たりと
お騒がせしちゃったなぁ、とも思ったり。
でも、とても迅速に
誠実に対応して頂いて有り難かったです。
ホントにお世話になりました。

そして、本日
いいお天気だったし
気温も少し上がるようだったので
初めて100年コート着て出勤しましたが
ライナーがとても温かくて
ぽっぽしちゃいました(笑)


着心地もとても良くて
SANYOさんのおかげで
気になることがなくなったコートで
とても気分良く出歩けました(^-^)

このバルマカーンコートは
ワタシの身長(165)で
膝丈位あるので
もう1枚ショート丈も欲しいなぁ
なんて思ったりもしています。
ホント、気に入ったコートなのです☆

オススメのトレンチコートです(^ー^)