今の仕事は
スニーカーNGが以前よりあります。
あるものを履いてましたが
もうどうしても足指が痛くなるので
快適な靴を探しに東京あたりへ。

久しぶりに卑弥呼にも行って
幾つか履いてみたけど
足に合わないので
大丸の靴売り場へ行き
ウロウロ見て回った結果
これなら大丈夫かも…
と思う靴がありました。

サイズを決めるのに大分悩みましたが
いつも23.5で痛くてイライラするので
足指が開放的な24.0にしてみましたよ。

ヒールも無いし
ストラップあるし
足指が実に開放的で清々しいです(笑)
アシックスウォーキングのpedala。
宜しくお願いしますよ(^-^)

今週はさっそく
履かないといけない仕事があるけど
お天気がなー。
防水スプレー吹き掛けておこうかな。
とにかく履いてみるのが楽しみです♪