とあるNさんは
嵐には全く興味がない人です。
年の頃は40手前位でしょうか?

ワタシが松本潤が大好きだと言ったら
凄く驚いた顔で

ええ~Σ(Д゚;/)/
松潤って顔濃くないですかぁー?
ワタシはとてもムリだな~(-∀-;)

と言いました(笑)

でも、最近優しい顔してない?

と言ってみても

微妙なニュアンスはわからないですぅ。
顔濃くて~(-∀-;)

ふふふふふ。
いいんですよ、それでいいんです。
人それぞれですからね(⌒‐⌒)

そんなNさんですが
こんなことも。

でもワタシ
大野くん?は綺麗な顔しているな~
ってVS嵐かな?見てるとき
思って、
それから櫻井くんとか二宮くんとか
名前覚えたんですよねぇ。

だそうです。
だからといって
大野くんが好き~
とか嵐ファンとかではありません。

そんなこんなの
なんか新鮮な会話でした。