いかにも夢らしいというか
変な夢でした。

ワタシは翔くんのご実家に転がり込んで
そこから教習所へ通うという。
教習カードの写真は髪の長い若い子で
明らかにワタシの顔ではなく(笑)

翔くんは双子で
双子のもう一人は
翔くんをとっても太らせた感じの人で
いつも笑顔で親切で
翔くんはZEROへ行ってて
もちろんお仕事あとは翔くんとも
お話したりして
翔くんのお母さんは
翔くんちに寝泊まりすることになった
ワタシ?にやはり親切で。
旦那も出てきて車を選んだり
旦那が出てくるときは今のワタシで
車を選ぶときはお笑いの出川氏もいて
なんだか意味不明(笑)

何で翔くんちだったかな?
潤くんちでいいのに(笑)
次は是非!
潤くんちでお願いします!